VIVA 女子会 ♪♪♪

『女子会』 ・・・こんな言葉が広く定着してきた今の時代ってスバラシイ!
若いコだけでなく、子育てが一段落した世代のオトナ女子達だって この言葉のもとに集えちゃうー(^^)


急遽決まった "東京女子会" という名目で、日曜日から一人で出掛けておりました。
西からやって来たオットの妹と待ち合わせて 都内にあるオットの弟宅 を訪問。

f0210750_131361.jpg

以前 義妹とのメールで 「東京集合の女子会もいいねっ☆」なんて冗談交じりに言ってたのだけど
普段はそれぞれ離れた土地で暮らしているし、オットと子供抜きの三人だけで会うなんて初めてのコト ♪
実現させてくれた義妹と弟嫁に感謝!です。

 。。。。。『女子会』っていう日本語を作り出した人にも 感謝 かな?(笑)


みんな忙しい中 何とか予定を合わせた二泊三日の 東京女子会。
兄嫁である私と、義妹と、弟嫁、 縁あって身内となったこの三人は 偶然にも同い年で。
義妹の「みんな同じ年だし、今回は同級生のノリでいこうね~」という言葉に乗っかって
思いがけず "ぶっちゃけ悩み相談" とかとかして (←)

身内という立場を取っ払っての 同級生女子三人だけで語った深夜トークの時間。
イロイロ聞いてもらって、イロイロ言ってもらって、貴重でしたホントに。。。。。( ̄- ̄) アリガトっっ

この先 悩んだ時の相談相手が二人いてくれるのだと、そう思うだけで ・・・ココロ強いー!!!
VIVA ☆ 女子会!


f0210750_173369.gif



f0210750_116179.jpg
さてさて ・・・ 女子三人で 二晩ぶっちゃけトークだけしてた訳じゃなく
昼間は 弟のトコの甥っ子達と連れ立って、
ちゃんと都内観光もしてきました。f0210750_1171874.jpg


芝の増上寺に ちょろりとお参りをしてから

←東京タワーの展望室に登って。。。。。

         はるか遠くの スカイツリーを眺める(笑)→






それから 銀座に足を延ばして、いわゆる"銀ブラ"ってやつを。


f0210750_128214.jpgソフトバンクのお店には、
CMでおなじみの白戸家が再現されていて
店内の いたる所に お父さん犬が ♪

犬好きなので! 年甲斐もなくテンションUP (^∀^)ノ カワイイっ
f0210750_1282333.jpg
f0210750_1444694.jpg

中でも 一番好きだったのは、この車!
甥っ子達は試乗させてもらって 記念撮影してました。


・・・どうしても こんなフザケタ感じにココロ惹かれてしまう。

[PR]
by chapshop | 2012-03-29 08:45 | 日々のこと | Comments(0)
<< Happy ☆ Hawaiia... 銀座にて〜☆ >>