Happy ☆ Hawaiian -番外編-

1月末に結婚式を挙げた ACOさんから、挙式当日の画像を送っていただきました ♪

年末年始と ハワイアン生地と格闘していたのが遠い昔のコトのようで。。。。。( ̄- ̄)
明日からはもう4月!? わぉ

昨年6月の入籍から、半年の間 新生活の話なんかも ちょいちょい 聞いてはいたのだけれど
やはり 挙式当日の花嫁さんってのは どの画像も幸せそうな笑顔満開で ♪  いいねっ☆


ACOさんに許可をいただいておりますので ・・・(^^)
Happy満開笑顔を ちょっぴり公開~~


f0210750_1823568.jpgf0210750_1824109.jpgf0210750_18253921.jpgf0210750_18255279.jpgf0210750_18272278.jpgf0210750_18273725.jpg
f0210750_18275010.jpg


f0210750_18365644.jpg

ACOさんは サプライズメール攻撃に 朝から泣いてたというけれど ・・・
とっても素敵な笑顔ですョ ♪

むしろ!
BOSSのTAKUMIさんが ずーっと号泣だった(←) という話に感動。

f0210750_18372217.jpg

たしかに。。。。。
ACOさんを見つめるTAKUMIさん、
まるで 娘を嫁がせる父親みたいな
しみじみしたまなざしに 見えるっっ
  ちょっと素敵です ・・・☆ (笑)


BOSSのTAKUMIさんが号泣している姿を見て、
同僚の maCoto hairスタッフ達も みんなウルウルしちゃってたそうですが

   やっぱり彼らには こんな風に思いっきりはじけた 陽気な感じが似合ってる!!! yeah~! 
f0210750_18373335.jpg


f0210750_18374822.jpg



   ゜・:.゜・:. Happy ever after ! .:・゜.:・゜








゜・:。.。:・゜ ゜・:。.。:・゜ ゜・:。.。:・゜ ゜・:。.。:・゜ ゜・:。.。:・゜


f0210750_1838486.jpg
私が ACOさんからご依頼いただいていた
Happy☆Hawaiianなアロハシャツとムームーは・・・
挙式 披露宴 に続いて 夕方から開催された
『独り身学園卒業式』 なる 楽しそうなパーティにて ♪


ACOさん、笑顔&笑顔の Happyな記念日でしたー☆

[PR]
by chapshop | 2012-03-31 22:44 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by なる at 2012-04-06 14:31 x
ステキですね( ̄∀ ̄)☆
2人の笑顔がホントに幸せそうで みているこちらまで笑顔になりました☆

chapさんのドレスも す・て・きです!!!!
Commented by chapshop at 2012-04-07 20:50
なる さん ♪

ウエディング関係のお仕事をさせていただくと、ホント幸せ気分になれるよね。
あの☆キャラ人形達も みんなの笑顔に一役かってましたよ~
今でも 時々スタッフさん達と話題になったりしております♪(^^)
<< スカラップレースのスカート VIVA 女子会 ♪♪♪ >>