スカラップレースのスカート

f0210750_1972547.jpg


裾がかわいいスカラップレースのロングスカート。


オフホワイトの 薄手コットンなのですが
ウチの娘用なので 裏地無しで(笑)
ペチコートをはいて着てね~ と。 ・・・オイっっ←

ショートブーツから足がちょこっとのぞくくらいの
マキシ丈に近い感じのロングです。


f0210750_1956790.jpg

私の留守中、「ママのスカートちょっと貸してもらってたよ~ ♪」という次女。
これまで けっこう短めのボトムスが多かった彼女、
ロングスカートで出掛けてみたら これが思いのほか楽チンだったようで ・・・。
「ロング いいねー!」と クセになりそうな気配。
「足は隠されて緊張を忘れると油断しちゃうから、気をつけなさいョ」と忠告だけして、
春休み終了直前に 急遽割り込みで一枚作ってあげました。

次女に作ってあげたスカートをブログ用にと撮影していて、ふと思い出したのが一枚。
先月自分用に作って、出来た翌日からヘビロテで働かされてたスカートの存在 ♪
このコもあとで撮影してあげようっと☆ (・∀・)b

[PR]
by chapshop | 2012-04-02 09:50 | 作ったもの | Comments(0)
<< デニムのフレアスカート Happy ☆ Hawaiia... >>