BAG 出来ています ♪   < 生地見本 どうぞ >

まち付きラウンドタイプの手提げBAG
f0210750_12102195.jpg
左手前の小さい方は私が使っているBAGなのですが
先月の お友達とのランチの時に、これを見たお友達から「一回り大きいサイズで作って ♪」というオーダーを。

ぐるりと 1.5㎝ くらいずつ外側に拡大して、まちをちょっと広くして、持ち手も長めにして
とりあえず三色作ってみましたよー☆
厚みのあるA4ファイルでも 楽々出し入れ出来るサイズのBAGになりました。


********************

この中から選んでくださいませ♪

f0210750_12272447.jpgf0210750_12273624.jpgf0210750_12274623.jpg









f0210750_12295281.jpg
背面のポケット部分は こんな感じ ↑  ミニミニなマグネットホックを付けました。
内側には小さめポケットが三つです。


♪♪♪ 来月のランチでね~っ (´∀`)ノ





f0210750_1248572.giff0210750_1250425.gif
f0210750_12501563.gif

現在使えそうな生地をいくつかピックアップしてみました。
年上の方向けの花柄中心に、カワイイ柄もちょこっと☆  お好みの生地 ございますでしょうか・・・。


(生地中央の "変な顔" が約1㎝です。 柄のサイズ参考になさってください。)
f0210750_13235766.jpgf0210750_13241265.jpg







f0210750_13243395.jpgf0210750_13244774.jpg







f0210750_1326558.jpgf0210750_1327753.jpg







f0210750_13273098.jpgf0210750_13274269.jpg







f0210750_1328267.jpgf0210750_13281576.jpg
[PR]
by chapshop | 2012-04-04 13:53 | 作ったもの | Comments(0)
<< ハワイアンな・・・ Gift ♪ デニムのフレアスカート >>