人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハワイアンな・・・ Gift ♪

お久しぶりに登場の "ハワイアンな雑貨"
ハワイアンな・・・ Gift ♪_f0210750_1614473.jpg
ウェットティッシュを収納するポーチ。

ハワイアンな雑貨を製作時にはおなじみの感じで・・・
アクセントカラーのこげ茶&ククイの実を使ってます。

ハワイアンな・・・ Gift ♪_f0210750_1619236.jpg

昨年から今年にかけて、maCoto hair さんでは 結婚と出産のおめでたい話が目白押し!
昨日も スタッフの WA!CHIN さんトコに赤ちゃんが誕生されたとか ♪♪♪

カードと共にちょこっと気持ちを添えて。。。。。 そんな想いで準備していた Gift品
赤ちゃん用の おしりふき を入れて使っていただきたい(*^ ^*)
明日、ACOさんに WA!CHINさんのお好みを伺って 託そうかと☆

by chapshop | 2012-04-08 19:01 | 作ったもの | Comments(0)
<< カフェのエプロン BAG 出来ています ♪   ... >>