カフェのエプロン

f0210750_11403979.jpg
オーダーをいただいておりました カフェのスタッフエプロン

メンズ用はシンプルなギャルソンタイプ。
レディス用は、一枚だけサイドで紐を結ぶタイプにして
他の二枚は後ろで紐を結ぶタイプになってます。

前ポケットの両脇に タオルを掛けるループを付ける!
これ 絶対必須項目 だとのこと。

お預かりした生地に限りがあった為 見返し部分だけ別布に・・・
でも、誰のエプロンか 一目で識別できるから良いかも~(^^)
[PR]
by chapshop | 2012-04-12 11:39 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by youko at 2012-04-12 19:50 x
わ~っ 本当だ。
これなら誰のかすぐわかる!(笑)
素敵ぃ~
ありがとうございました~っ!!
もしかして、ワンポイントだけ
付け加えさせてもらうかもです。

Commented by chap at 2012-04-12 23:01 x
youko さん ♪

ねっ☆ わかりやすいでしょ(笑)
生地がちょいと足りなかったコトが逆に生きたかな??
見返し以外は シンプルにシンプルに仕上がっておりますので、
後はお好きに料理しちゃってください。
<< ラウンドに続いて... スクエ... ハワイアンな・・・ Gift ♪ >>