スクエアな ミニトート

スクエアつながりで、ミニサイズの トートバッグを三色
f0210750_20335365.jpg
ウチの家族はワンコも含めてそれぞれのカラーを決めていて

娘二人の色違い柄の生地発見♪♪ ってだけでもテンションがあがってしまうのに
私の色も含めた三色揃ってる♪♪♪ なんて生地を見つけた時には それはもう・・・
意味もなく買いこんでしまうー!!!

時々出して眺めるための(←笑) 観賞用を ちょっとだけ残しておいて
ここはサクサク裁断して 形あるものにしていかないと。
  ・・・買いこんだ意味を問われてしまうことになりかねないから(^^;)



f0210750_22164794.jpg
f0210750_22172664.jpg
f0210750_22185544.jpg

f0210750_22191694.jpg


桜の咲き揃う季節が来たねっ! と思ってたのに、今年はもうおしまい??
先週はピンク一色の景色だったのが 今週は早くも新芽の緑がチラホラと。
( ̄- ̄)むぅ...  満開の時期を もうちょい楽しみたかったのに・・・。

暖かい春+満開の桜=NIPPONサイコ~♪ と
この季節は ただ単純にウカレていたい。。。。。

[PR]
by chapshop | 2012-04-17 22:44 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by なる at 2012-04-19 12:05 x
か…かわゆいです(>∀<)!!!!!!!!
ヨシエと大興奮(笑)
Commented by chapshop at 2012-04-20 09:23
なる さん ♪

よしえさま のツボにヒットしましたのでしょか (`・ω・´)b
ちょいと ウレシイ。。。。。 ありがとです☆
<< 切り替えの ミニトート ラウンドに続いて... スクエ... >>