アームカバー

「もうずいぶん長い付き合いになってるよね。。。。(笑)」 というお友達がいて
十年以上も前の Kuma Kuma 手作りマーケット 時代の 初期の頃に私が量産していた
"ちょっと短めアームカバー" を 彼女は今でも持っていてくれて!!! (*^∀^*)わぉ 

先月会った時に 「またアームカバー作って♪ 今度は KumaKuma のより長いタイプでねっ」
と、オーダーをいただいておりました。



彼女に選んでもらった生地で作った アームカバー
f0210750_18131377.jpg
f0210750_18255191.jpg手首から肘までを しっかりカバーの長~いタイプ。
花柄を2組 と 無地を1組


ガーデニングの時に使う って聞いていたので
無地の方、バラ模様の刺繍を入れてみましたよー♪



それから、追加で頼まれた KumaKumaのより短いタイプも。
小花パッチワーク柄 と 刺繍入りダンガリー の2組
f0210750_1826648.jpg


彼女のトコには 長~いのから短いのまで、三種類の長さのアームカバーが揃うことになるのかな?
いつも Thanks☆ です!
・・・来月の 全員集合ランチ の時にお持ちいたしまーす(^^)ノ

[PR]
by chapshop | 2012-04-24 22:58 | 作ったもの | Comments(0)
<< お弁当の巾着 記憶をたよりに。。。 >>