お弁当の巾着

f0210750_23161920.jpg
「小さなサイズのお弁当巾着」 というオーダーをいただいて
またいつものように←(^^;) 参考品を。。。。。。。

f0210750_23283194.jpg
ミニトートとしても使えるように
持ち手を付けたタイプはいかがですか~?
という 私からのご提案を見ていただくのと
イメージされた サイズのご確認のために ♪


この形とサイズでOKが出たら ・・・☆
ハワイアンの生地で製作しまーす。


リバーシブルにして イロイロ使えるようにもしましょ ♪♪
そんなご提案も一緒に!f0210750_2356755.jpg

f0210750_23563676.jpg
今回の生地がマリン一色なのは
次のお打合せの準備も兼ねて ・・・です (^^)







f0210750_0201793.gif

濃色系。。。。。 と、思われる生地です。
画像中の 「変な顔」 が約1㎝となっておりますので、柄のサイズの参考に♪

f0210750_022129.jpgf0210750_0222126.jpg








f0210750_0255072.jpgf0210750_0263173.jpg








f0210750_026554.jpgf0210750_0271096.jpg








f0210750_0273878.jpgf0210750_0275317.jpg
[PR]
by chapshop | 2012-04-26 08:15 | 作ったもの | Comments(0)
<< マリン&ハワイアンな ☆mus... アームカバー >>