GWだけど。。。。。

世間は "ゴールデンウィークが始まりましたー!" って騒ぎ始めているようですが。。。。。
娘も帰省してないし、今年のウチには 華やいだ予定は特に無く (-_-)

唯一決まっている私の予定は 年に数回しか集合できないお友達との貴重なランチ
「プチ旅行気分でね~♪」 というメールの言葉に テンションが上がりマス☆

あとは この連休中に PCを新しくしたいし、部屋の模様替えも敢行したい!なんて
私の頭の中だけで 勝手に予定は盛りだくさんになっております。


理想としては ・・・
私がお友達と会いに出掛けている間に 新しいPCの設定やら何やらメンドウなコトをオットが済ませ
帰宅したら 処理スピードが格段に向上している新しいPCがそこにちゃんと  ・・・みたいな。
とりあえず 早いトコ電器屋さんに行かないと。 まずはそこからだわ ←え!?

模様替えは、私の中での青写真がまだ固まっていないから 連休中は。。。( ̄- ̄)むぅ~
とりあえず 生地の詰め込みすぎて壊れかけてる引き出しを修理しないと。 まずはそこからだね ←!!!


さて。 充実した連休を過ごせるとよいのだけれど~(・∀・)


f0210750_14593094.gif


f0210750_1501066.jpg


お友達から頼まれていた ポーチ

大きな花柄を生かすために
レースはこの位置になりました。


 ・・・来週 お持ちしま~す♪
[PR]
by chapshop | 2012-04-28 14:58 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by 壬袈 at 2012-05-02 15:59 x
楽しいゴールデンウィークを♪
Commented by chapshop at 2012-05-02 23:24
壬袈 さん ♪

ありがと~(^^)ノ  明日は 大雨の中、元気にお出掛けでーす(笑)
壬袈さんも 充実のゴールデンウィークをねっ☆
<< GWなのに。。。。。 マリン&ハワイアンな ☆mus... >>