GWなのに。。。。。

f0210750_22151788.jpgGW後半戦スタートなのに いきなりの大雨から? (-_-)もー!

明日の お友達との集合
「ランチの後 お花畑に寄っちゃうとか??」 な~んて話もしてたのに

ま、しょうがない。。。。。


お天気が雨なら、ランチのお店で ず~っと話し込んでしまおう!
一番の目的は 4人でワイワイお喋りすることなのだからっ (・∀・)♪

楽しみ 楽しみ~☆
f0210750_22333728.jpg


さてさて、
目論み通り ・・・ 明日は私の留守中に 新しいPCへの設定が完了してるはず(^^)
新しいPCには ワクワクした期待も抱きつつ、慣れるまでの扱いづらさへの抵抗がありあり。

なかなか デキルヤツ だという今度のPCは、きっとサクサク働いてくれるんだろうけど
私の操作の方がサクサクとはいかなそうで。。。。。
しばらくの間 "ストレス大" の日々なんだろなー( ̄- ̄)

[PR]
by chapshop | 2012-05-02 23:12 | 日々のこと | Comments(0)
<< ウエスト緩めにした ロングスカート GWだけど。。。。。 >>