人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウエスト緩めにした ロングスカート

今日は月曜日ー!!!  世間のGWは終わってしまったのだけど
5日に帰省してきた次女が明日までウチにいるせいか、私の中では まだまだ連休中 ♪

  ・・・もはや曜日の感覚すら怪しくなってきております。


そろそろ日常を取り戻さねばね。。。。。
そして新しいPCの操作にも 早く馴染まねば。。。。。 ( ̄- ̄)

ウエスト緩めにした ロングスカート_f0210750_18253845.jpg



ウエスト緩めにした ロングスカート_f0210750_18263312.png3日の お友達とのお出掛け直前に、急に思いたってスカートを ♪

久々のフルメンバー集合だったのに 天気予報が "大雨" で。
これはもう ランチのお店に長時間滞在 が決定的と思われたので
たくさん食べても たくさん飲んでも お腹周りが楽なようにと
ウエスト総ゴムの しかもゴム緩めにした 柔らかロングフレアー

薄手の透けやすい生地だったけど、まあ 自分用だし
下にペチコートを穿けば大丈夫~(^^) と、裏地無しで!

。。。せっかくウエストゴム緩めのスカートにしたのに
下に穿いたペチコートのゴムがきつめだったという誤算もありつつ
当日は ほどほどな感じでスコーンと紅茶をおかわりし続けて
半年分の 濃いお喋りを楽しんでまいりました。

゜・:.。゜・:.。゜・:.。゜・:.。゜・:.。゜・:.。゜・:.。゜・:.。

人生のスピードって、速くなったり 遅くなったり 停滞したり イロイロ。
だけどこんなお喋りランチを 何だかんだと20年も繰り返してるという
この時間の過ごし方は いつまでも変わらない感じで イイねっ☆

by chapshop | 2012-05-07 20:33 | 作ったもの | Comments(0)
<< Happy Birthday ! GWなのに。。。。。 >>