Happy Birthday !

f0210750_1552945.jpg







...Happy Birthday ! 。:・゜


娘の成長って 早~い!!!  あっという間に またひとつ。
遠くに出しちゃってるからこそ、心身ともに タフなコ に育ってくれてることが何より ♪
これからも元気にどんどん飛び出しちゃいなさい! 想いの実現に向けて☆

さて今年はいったいどんなコトになるのやら。。。。。♪♪♪

[PR]
by chapshop | 2012-05-10 00:00 | 日々のこと | Comments(10)
Commented by ぴえーる at 2012-05-10 16:30 x
トランクがグレードアップしてる!!笑
その花ポットあったっけ?色がとても私っぽい。
Commented by chap at 2012-05-10 21:46 x
ぴえーる さん ♪

うふふ~ 何だかんだと小物が増えていってます(^^)
お花のポットは 昨夏から三色揃って並んでますよー!
いつも見えてる目線よりも上から撮ったのが 新鮮だったかしら!?
これはブルー系主体だから、まさしく ぴえーるさん用の色☆

Commented by ぴえーる at 2012-05-11 01:27 x
そうなのかな?色使いが完全に私でいい感じ☆
でも今回一番のツボはやっぱりトランクだな~
犬もよかった。
Commented by 壬袈 at 2012-05-11 09:12 x
娘さんHappy Birthday!!
Commented by chap at 2012-05-11 10:07 x
ぴえーる さん ♪

何を隠そう、犬が飛び出してるポーチ! 実はこれが今回の主役
お友達にオーダーして作ってもらった三色ポーチです☆ ・・・お揃いで三つ
ほら、画像のはブルーが中央にきてるでしょ。 これ ぴえーる用♪
・・・送るのは危険(笑)だから 夏に直接お渡ししまーす(^^)
Commented by chap at 2012-05-11 10:12 x
壬袈 さん ♪

ありがとう☆
壬袈さんトコの娘さんたちも、これからの成長速度は早いよ~
あっという間に越されて置いてかれちゃう・・・(笑)
Commented by ぴえーる at 2012-05-11 12:19 x
ポーチだったのか!
新デザインのキーケースかと思った。
そして犬は私が置いていった水色の首輪のかと思ってた。
Commented by chap at 2012-05-11 22:35 x
ぴえーる さん ♪

コメントもサクサク書き込めるみたいで・・・ネット環境は快調みたいだね。
犬!! 惜しいっっ!
こっちは赤い首輪のコの方。 水色の首輪のコは見当たらなかったのョ・・・
Commented by ぴえーる at 2012-05-13 00:14 x
水色のこっちにいた・・・笑
Commented by chap at 2012-05-13 21:41 x
ぴえーる さん ♪

・・・(-_-) もう!
<< Wedding Photo ~... ウエスト緩めにした ロングスカート >>