Wedding Photo ~PHOTO STUDIO hannari さんより~

3月に リングピローとフォーマルBAGをオーダーしていただいたお客様から、先日メールをいただきました。
ウエディング用の撮影をお願いした PHOTO STUDIO hannari さんのブログに紹介されてますとのこと ♪

ワクワクしながら hannariさんのブログ を訪ねたら ・・・ わぉ! とっても素敵な記事が(*^∀^*)


プロカメラマンさんの撮影した画像を こちらのブログにお借りするのはNGかしら~ と思いつつ
無理を承知で(←) 連絡してみたところ、hannariさん とってもご親切で温かい対応で☆
画像の使用を快諾してくださいましたー ♪♪♪ ありがとうございます!


f0210750_20405021.jpg
PHOTO STUDIO hannari で 撮影していただいたら
こんなに素敵に。。。。。


きゃ~ 何だかとても ウレシー(^^)
f0210750_232505.jpg


つくば市倉掛 にあるという、毎月2回だけオープンする フォトスタジオ 。:・゜
思わず行ってみたくなるような、穏やかで優しい空気感に包まれている hannariさんです。



f0210750_234555.jpg
モノクロのカッコイイ写真にも、漂うのは 温かい雰囲気。。。。。



奥さま モデルさんみたいにお綺麗!


ウエディング小物をオーダーしていただきまして、
そして hannariさんのコト 教えていただきまして、ありがとうございました。



  ゜・:。゜・:。 お幸せに! 。:・゜。:・゜
f0210750_2344071.jpg


PHOTO STUDIO hannari さん ありがとうございました ♪

[PR]
by chapshop | 2012-05-12 22:56 | 日々のこと | Comments(0)
<< ♪ Happy Birthday ! >>