mushi original ☆ petit gift ②

カラフルなハワイアンカラー満載の☆ ペンケース型コスメポーチ
f0210750_2231431.jpg
内布にポップな感じの 錨柄マリン生地を使って、
間に薄手のキルト芯を挟んだソフト仕上げです。


+++++++++++++++

どの柄も APPO で使われたことのあるハワイアン生地ばかりなのだけど、
APPOでおなじみの こげ茶のファスナーがブルーのファスナーになっただけで
印象って ずいぶん変わってくるものなのね~。。。。。f0210750_0233732.jpg






f0210750_0242315.jpg


いろんなハワイアン柄を 各色使ってご用意しました。
mushiさんは「どの柄を誰に」 とは特別決めないで
お席に置くつもり なのだそう!
当日、席に着いてみての お楽しみ~♪♪♪

f0210750_036433.jpg

[PR]
by chapshop | 2012-05-16 22:12 | 作ったもの | Comments(0)
<< mushi original ... mushi original ... >>