mushi original ☆ surprise gift!

maCoto hair の mushi さんから プチギフトのご依頼をいただいた時、
同時に "奥さまへのサプライズギフト" のご依頼もいただいておりました☆

普段 小さな巾着にメイク用品を入れているという奥さまの為に、新しいポーチを作ってあげたいと ♪
 ・・・モチロン 内緒で ♪♪♪

f0210750_0462720.jpg

奥さまの使われている巾着の大きさを、身振り手振りで(笑) 教えていただいて ・・・
試作を重ねて サイズ調整をして ・・・
「俺、メイク用品のコトなんてわかんないっすよ~」 なんて言いながら、一生懸命考えて ←
 ( ̄∀ ̄) 愛情をたっぷり感じました

せっかくなので 内側に奥さまへのメッセージタグを縫い込みませんか? というご提案をしてみたら
「! それなら いい言葉があるんです ♪」 と mushiさん。

タグ用のテープに書いてくれた言葉は ~ pilialoha

ハワイ語で "最愛の" という意味を持つ言葉だそうで、
「最愛の妻へ」という気持ちを込めたとのこと。  きゃー♪ 素敵スギル。。。。。
結婚指輪の内側にも pilialoha の文字が彫られているそうなー!!! もぅ。。。。。

mushiさん直筆のメッセージタグは、ポーチのポケット内側に付けました。



゜・:.。゜・:.。゜・:.。゜・:.。゜・:.。゜・:.。゜・:.。゜・:.。゜・:.。


シンプルな感じに仕上げた 小型のスクエアポーチ
f0210750_23525434.jpg
ファスナー部分と 内布に使ったマリンストライプにmushi original カラーを。
  この画像を撮影後、正面側にオリジナルタグを加えました。

f0210750_005619.jpg
ファスナーのトップには 錨型のチャーム

背面側には mushi original のブルーで
奥さまのイニシャル " C "

内側に 大小のポケット三つ & メッセージタグ♪
[PR]
by chapshop | 2012-05-19 08:18 | 作ったもの | Comments(0)
<< Rain。。。。。 mushi original ... >>