Rain。。。。。

f0210750_13565129.jpg
今日は一日 雨。。。。。
雨の日は なんとなくテンションが低めになるぅぅぅ。

明日と明後日のお出掛けには 何着ていこうかしら~
なんてコトを ぼんやり考えながら
部屋の中で ちまちま製作作業をしてました。

傘が好きじゃないから 雨の日の外出は ・・・(-_-)イヤ



f0210750_14235210.gif



f0210750_14295270.jpg最近、超☆久しぶりに カルトナージュもの やってます ♪

カルトナージュに夢中だったのは もう十年くらい前のコトで
こんなに本格的に取り組むのは 何年ぶりだろ??
手順とかとか すっかり頭が鈍っておりました(^^;)

今回 箱の数が多いから、何だか思ってたより大変ですよー!
裁断作業は一気に済ませることができたけど
貼り付け作業は乾かす間 広げておくので 場所が ・・・

テーブルの上がいっぱいになっちゃったので、とりあえずこのままにして 乾くまでの間 休憩 ~♪♪♪

[PR]
by chapshop | 2012-05-22 15:12 | 日々のこと | Comments(0)
<< ペンケース型のポーチ mushi original ... >>