ペンケース型のポーチ

f0210750_22221918.jpg
mushiさんご依頼の petit gift 製作時に、いろいろサイズで試作したポーチたち

大きさとか、マチの厚みとか、キルト芯の感じとか、ファスナーの長さとか とかとかとか ・・・
ご希望のイメージを、実際に形にして 見て。 手にして。

実物を見ていただきながらの方が より納得してオーダーいただけるので~ ♪
・・・って、微調整しながら 何だかんだと増えていきました。。。。。(笑)

f0210750_23262586.jpg


今週も、来週も、それから再来週も??
このところ お出掛けの予定がけっこう充実しております ♪
しばらくは 晴れの日が続いてくれますようにー!!!

[PR]
by chapshop | 2012-05-24 23:14 | 作ったもの | Comments(0)
<< いつものバージョンで ☆ 緑のコ Rain。。。。。 >>