いつものバージョンで ☆ 緑のコ

昨年、Kuma Kuma のイベント出店時に スペシャルバージョンで
緑のミニカントリードールたちを限定製作しておりましたが

私の中での Pray for Someone 活動が一段落したので
いつもの ミニカントリードール の中にも緑のコを作りました。
f0210750_14403613.jpg
着ているお洋服の生地は通常タイプ。
トクベツな生地を着たコは、またイベント時に 気まぐれに出てくるかも~☆


今年の Kuma Kuma イベント参加は、秋に一回だけ。
昨年 短いスパンで三回参加にしてしまったら、追われる感じが何だかしんどくてー;;
メンバー 皆もう若くないので(←) お互いに 無理せず 無理させず。。。。。






f0210750_14584133.jpg

昨年の大震災の後から ひそかに細々と開催しておりました " ひとり Pray for Someone 祭り "
今頃のご報告となりましたが、三月末をもって とりあえず一区切りとしました。

何も知らずに、お買い上げいただいて協力者となったみなさま(笑) ありがとうございました!
ささやかではありましたが、「誰かのために」 を 一年間ひとりコッソリと楽しませていただきました。

さて、このわずかなお金は どこへ託すべき??  って、イロイロと考えた末 ( ̄- ̄)
結局 赤十字の義援金が無難な選択なのかな。。。。と GW開けに郵便局へ☆

ガンバレ Nippon!


今後も ひとりひそかに いろんなコトを企みながら (・ω・)
真面目に、かつ丁寧に! イタズラ心を潜めつつ 製作活動を楽しみたいなっっ♪♪♪ と。

[PR]
by chapshop | 2012-05-27 20:20 | 作ったもの | Comments(0)
<< 電車に乗って〜♪ ペンケース型のポーチ >>