Don't mind ~☆

昨日、「雨雲の姿さえ見えず。。。。。」 なぁ~んて記事を電車の中から送信したけれど
あの後 強烈な雨雲が私の降りる駅の上で待っておりました。 ・・・雷も一緒にね(-_-)


遠くの街で買い込んできたものたちを、小さな傘で死守しながら 自宅まで歩くこと数分間
雨に備えての " ロールアップジーンズと 裸足にサンダル " というスタイルもむなしく
膝から下はずぶ濡れー!!! ・・・haha


ま、昼間ずっと晴れていてくれたのだから よいよい ♪  Don't mind (^^)

f0210750_20141121.jpg




f0210750_20273876.jpg
お出掛けする自分のために作りました。
ラウンドタイプの ワンショルダーバック

自分用なので ちょいと贅沢仕様に☆
隠れている内側部分に
ポケットを大小イロイロ ♪ レースもいっぱい♪♪♪


濃色リネンの 摩擦の色移りが心配だったので
身体に触れる 背面と持ち手内側だけ 淡色リネン

背面のファスナーの中にも さらに隠しポッケがアリ!
 ・・・イロイロあり過ぎても 逆に煩雑だったりして(笑)

f0210750_2028794.jpg








せっかくのデビューの日に 雨に濡らしちゃいましたが ( ̄- ̄)
ま、よいよい。。。。。 Don't mind!

この生地、水濡れによる色落ちはないってコトが わかりマシタ ♪

[PR]
by chapshop | 2012-05-30 21:48 | 作ったもの | Comments(0)
<< ハワイアン柄で なべつかみ 電車に乗って〜♪ >>