バスケットだって ♪ ハワイアン

市販のカゴに レース&こげ茶の生地で 内布をプラス
f0210750_20182246.jpg
脇に付けた ククイの実 が見えなければ、よくあるタイプのカゴ ・・・だけど
こちらも立派な ハワイアン雑貨 の仲間です。

f0210750_20185748.jpg上から覗くと 内布の底部分に。。。。。
控えめな感じでハワイアン生地☆



このカゴに 贈り物を詰めてプレゼント♪♪♪
[PR]
by chapshop | 2012-06-07 20:50 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by youko at 2012-06-08 16:04 x
なんだかなんだか、
結構なペースで作ってらっしゃるジャーないですかっ
なんだかんだいって、職人だ~・・・。

私chapさんに作ってみてもらいたいものがあるんです・・・
このアイデアで、ちゃんと技術がある方に
作ってもらったらどんなんなるんだ?
とかなり前から思っているんですが・・・。

・・・で「えーいや~っ」とか言われたら、
どうしよう・・・。(笑!)
Commented by chap at 2012-06-08 22:45 x
youko さん ♪

え~~ 。。。。。(´・ω・`)  ←言ってみた(笑!!)

今年は 何だか 頼まれ物でいっぱいいっぱいになってる感じで f(^^;)
委託先への納品が思うように出来ていない・・・ という状況が 私の実力。
長女が戻る夏には 時間がゆっくり取れるように、今のうちに頑張ってるのョ

youkoさんのアイディアは聞いてみたーい☆
そのうちまた お茶にでも誘ってくださいましっっ(・∀・)ノ
<< 梅雨入り前に! はぎれで ♪ ハワイアンな小物入れ >>