いろいろ イロイロ 。。。。。

先月 オーダーの参考品としていくつか作っていたポーチたち・・・

キルト芯が入っていたり、接着芯が貼ってあったり、仕上げはイロイロ。
切り替えも 大きさも 少しずつ違うイロイロサイズ。
f0210750_1212062.jpg

f0210750_12271977.jpg

いろいろイロイロ 追われるように頼まれ物の波をいくつか乗り越えて
最近 少し目の前が開けてきて、何となく頭の中が空き始めてきたら。。。。。

あとでゆっくり考えよー ♪ って先送りにしてたものが山積 という現実が見えてくる!!!
わぉ! 冷静に考えると 何だかイロイロ ギリギリなんじゃない???


。。。。。(-_-)むぅ  ゆとりをもって 夏を迎えるつもりが ナゼっっっ
思い当たる原因は・・・ まぁ ・・・イロイロあるね(笑)

[PR]
by chapshop | 2012-06-14 14:29 | 作ったもの | Comments(0)
<< < 生地見本 > いつものシンプルモード >>