鍋つかみ 再び ☆

f0210750_1974965.jpg
今月初めの頃に "ハワイアンな鍋つかみ" をブログに載せたら
お友達が 「イイねっ 」 とリクエストしてくれたので。。。。。 (*´∀`*)
ちょっと多めに作りましたー♪♪♪


f0210750_1981969.jpg
ご希望は 「生地を花柄に変えて、他はハワイアンのと同じで!」 とのこと。
ではでは・・・ と、花柄生地のパッチを 5種類用意した中から選んでもらいました(^^)

彼女からのオーダーは、C と S と K のイニシャルで3点。
私のいつものイタズラゴコロで 花柄生地の中に一種類 "お高い(笑)" 生地を混ぜてみましたが
雑貨好きの彼女は ちゃ~んとその "あたり" を選んでくれた!
もう。。。。 大当たりでございますよっっっ ☆


f0210750_1984035.jpg

彼女の選んだ3点は ハワイアンのと同じパターンで


f0210750_1985635.jpgあとの7点は 委託先へ・・・
少しナチュラルカラーにして
イニシャル刺繍の代わりに
ハンコを捺してみました ♪


"あたり" まだ1コ残ってマス


明日の ランチ に持っていくからね~ (・∀・)ノ 。:・゜

[PR]
by chapshop | 2012-06-21 21:00 | 作ったもの | Comments(0)
<< 車がないので・・・ グレーもあります、ストライプ >>