てくてく歩いてました ♪

車が使えない間、"てくてく歩く生活を enjoy しましょー ♪" 的な気分が盛り上がっていて
何かに挑戦するかのように(笑) 連日てくてくてくてく 歩いてお出掛けしてました。

一昨日は あちこち歩いて用事を済ませましょー の計画☆
昨日は 電車でショッピングモールへ行ってみましょー にtry☆
今日は バスの路線を学習してみましょー の予定でしたが・・・

昨日の夕方、予定よりも早く車が戻ってきたら なんだかやっぱり。。。。ねぇ。
・・・すでにふくらはぎがハリハリだったのですよ。 ・・・全身が重かったのですよ。
今日は車で出掛けちゃいました(・∀・) ←


毎日帰宅後は ソファで足を投げ出して くたり~
甘いものを ぱくぱく食べて、冷たいものを くぴくぴ飲んで、はあぁぁぁ。。。。。
うっすら気付いてはいたけれど、やはり普段の運動不足を痛感 (-_-)
f0210750_2018371.jpg

長女に誘われて 来月旅の計画を立てているのだけど、「けっこう歩く日もあるよ~」って言われてます。
うーん。。。。。 体力面でちょいと不安要素が露呈した感じー!!!

[PR]
by chapshop | 2012-06-28 21:58 | 日々のこと | Comments(0)
<< Smile ♪ 車がないので・・・ >>