Baby にも ハワイアン ☆

今年の maCoto hair さんは、なかなかの Baby Rush ☆
おめでたいお話は、聞いているだけで ワクワクドキドキ 楽しみばかりです(^^)

"ママが好きなハワイアンテイストを Baby にもー ♪" と 小物をいくつか・・・
f0210750_1013919.jpg
春にも作った ウエットティシュを入れるためのハワイアンなポーチ
今回は こちらにオリジナルタグを追加して♪♪
 。。。。。夏に生まれてくる赤ちゃんへ。:・゜.:・*゜


f0210750_10251941.jpg


このところ ブログも放置して、長女と旅の計画に忙しくしておりました。
女同士はお喋りだから どうしても話が脱線しがちで ・・・ 違うトコで盛り上がったりして ・・・
体力を蓄えたいこの時期に、二人とも睡眠不足の影響が じわじわじわじわ。。。。。。はうぅぅぅ~

この疲労感と身体の重さに なんとか上手く折り合いをつけながら(・∀・)
旅の支度も 早く始めねばですよー!!!
 
[PR]
by chapshop | 2012-07-06 10:46 | 作ったもの | Comments(0)
<< Baby にも ハワイアン ☆ 7月と8月は夏休みー☆ >>