毎日 美味しい ♪

長女が帰省してきて一週間。
この一週間、彼女が 「食べたかったんだ~♪」 という 日本のあれやこれや を一緒に食べまくっていたら
二人揃って体重が1㎏以上増えました!

一週間で1㎏増 って。。。。。わぉ(・∀・) スゴーイ!  そしてヤバーイ!!!
毎日美味しい生活を楽しんでましたが、そろそろ体重が気になりはじめてきましたョ (-_-;)
f0210750_18252315.jpg
昨日の 街探検 で長女が買ってきたくれたケーキも なにやらハイカロリーな感じー(笑)
  。。。。。大変おいしゅうございました


f0210750_20441734.jpg



f0210750_2045213.jpg明日から出掛ける "旅" で、いっぱい歩いて カロリー消費してこようかと
スニーカーを新調しました ♪

ホントは 20代の頃愛用していた Keds を再び買いたかったけど
イロイロあって 今回は MUJI で( ̄- ̄)

・・・ま、よいよい


浮かれた感じでスニーカー履いて(←) ちょろりと 旅 に行ってきまーす☆

[PR]
by chapshop | 2012-07-10 21:20 | 日々のこと | Comments(0)
<< 旅のきっかけは Baby にも ハワイアン ☆ >>