July は R のない月

" 7月と8月は夏休みー!" と 自分で決めて、Handmade はお休みしているものの
プライベートは逆に毎日アチコチお出掛けに忙しい(・∀・)♪

・・・さすがに今日は休息日~
一日ソファの上で ボーっとしながら イロイロ回想していて。。。。。ふと 気付いた!



f0210750_21212667.jpg
一昨日 お友達と大洗に魚屋さん経営の オサレ和食屋へ
海鮮丼 を食べに行った時に

f0210750_2147617.jpg
せっかくだから何かもう一品頼もう!
と 二人でお品書きを じ~っと眺め ・・・

カキを注文してみました (^^)

大きい~ ♪ プリプリ~ ♪♪ 美味しいねー ♪♪♪
なんて 大喜びで堪能してきたけれど。。。。。



今はRの付かない7月デシタ (-_-;)
カキの旬じゃないこの時季に、主婦が二人揃ってワーイワーイって ・・・もぅ、何やってんだろ(笑)

゜・:。゜・:。゜・:。゜・:。゜・:。゜・:。゜・:。゜・:。゜・:。

昨日は猛暑の都内で 次女にお付き合い☆
一昨日とは打って変わって アメリカ~ンな Sizzler でランチして ♪
やっぱり "せっかくだから~" の理由で クリスピー・クリーム・ドーナツ にておやつTime ♪

炎天下、ちょこちょこ歩いて疲れたけど どっちのお店も地元にはないから お腹は満足満足~
私の胃袋も 毎日大変ね(笑)

f0210750_231617.gif

7月。
アチコチ行って、イロイロ食べて、なかなかバラエティに富んだ 忙しい月になりました。
来週はもう8月。
次女、長女と 二人が続けて戻ってくるから 人口密度が一気に高まるー!
 ・・・街探検や スイーツ祭り も復活したりするかしら(・ω・)


この土日は なるべく家でおとなしく休養していよう。。。。。うん

[PR]
by chapshop | 2012-07-27 23:11 | 日々のこと | Comments(0)
<< Rainbow ☆ Take Me Out to ... >>