人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Rainbow ☆

Rainbow ☆_f0210750_18461211.jpg"簡単パンツ" の型紙を貸してあげる~(^^)b という約束で
お休みの日のお店に ちょろりと伺って

裁断と作り方の説明を ひととおりしてみたものの。。。。。

彼女のハードワークぶりを 折に触れ聞いていたからかなー ←笑
「・・・縫ってきてあげるよ ♪」 と 布を預かってきちゃいました。

ウエストのゴム通し&裾上げ という最終工程は残してあるから
後は 何とかガンバレ 若者たち!


今回のテーマは Rainbow なんだって☆
カラフルで 何だか楽しそうだね~。:・゜。:・゜

by chapshop | 2012-08-01 19:46 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by 壬袈 at 2012-08-02 05:41 x
お久しぶりです^^
すごくキレイな色♪
今朝はかなり早起きしたので、早朝の家事の後のこの色合いは、元気がでました♪♪♪
それにしても、お仕事お休み月間?だというのに預かってきちゃうchapさんって・・・(笑)
ステキなお姉さまですねえ。
そして、シアトルの旅お疲れさまでした。
Commented by chapshop at 2012-08-02 23:26
壬袈 さん ♪

ありがと~ (^^)ノ

このわかりやすい柄の生地(笑) そう、いつも元気いっぱいな あのお店の!
スタッフみんな とっても頑張り屋さんばかりなので。 つい・・・ねっ・・・

「私、今 夏休み中だから だいじょぶよ~」って自ら言い出したお手伝い♪
お仕事じゃないから(・∀・) ま、よいよい。。。 ← ワラッテクダサイ コンナワタシヲ

壬袈さんは 忙しいけど充実の夏ですねっ!
アピオスに作品を見に行くの、めちゃ楽しみにしてますー♪♪♪
 
<< 今日もよく晴れてます。。。 July は R のない月 >>