Positive Thinking ☆

f0210750_17163266.jpg

一昨日、 夏休みを終えて仕事に戻る長女を
成田まで送って行きました。

戻る先は 反日運動真っ只中の 中国。
 。。。。。( ̄- ̄)むむぅ  タイミング悪しー




イロイロ アレコレ 心配事が無いわけじゃないけれど、長女は 相変わらずのポジティブ思考で☆
「これが最初の年だったら きっとすごく不安に思うんだろうけど、私 二年目の時でよかったョ ♪」 って。

このコはどんな状況下でも こうしてプラスの要素を見つけていくのが上手い。
超☆ポジティブな天然っぷりが 彼女の最大の長所であり、 まぁ、短所でもあり(笑)


「しばらくの間 私、日本人じゃなくてアメリカ人のフリしてようかと思ってるんだ~(・∀・)」 そう言ってました。

。。。。。haha, その発想 オモシロイ!

[PR]
by chapshop | 2012-08-26 18:06 | 日々のこと | Comments(0)
<< DIY女子 してました One more day >>