何とな~く 再開 ♪

f0210750_21222421.jpg
最近、外が明るくなる頃に とりあえず一度 目が覚めてしまう・・・。
目覚まし時計に起こされることなく 自然に起きだせちゃう~

。。。。( ̄- ̄) これって、いわゆる そういう年頃になったってコト?
  いやいや、夜更しだって まだイケルけどね (・∀・)


去年の私とは ビミョ~に違ってきているぞ と気づいた、 2012年 夏。


f0210750_22124722.gif


さてさて
二か月近く お仕事でミシンを動かすということは お休みしてましたが
のんびりしてた夏休みも もうそろそろ。。。。。

まだ大物に向かうだけのモチベーションは維持できそうにないので
最初は 簡単な小物から着手~ ♪


f0210750_22501968.jpg

ポケットティッシュの入るケース

 ・・・二年ぶりくらいに作りましたー(笑)


f0210750_2256497.jpg


   久しぶりに引っ張り出してきた 古い型紙、
   せっかくなので 少しだけ リニューアル!
   背面にポケットが一つ増えてます (^^)
[PR]
by chapshop | 2012-09-10 23:17 | 作ったもの | Comments(0)
<< ブロックチェック × レース DIY女子 してました >>