ぴっかりぽっけハウス☆ ・・・は 持ち手もカワイイ♪

f0210750_2165234.jpg
なる さんが 「超☆カワイイ~」と お気に入りのこちらの生地、
みみ部分にプリントされていた
"生地情報" が スゴイ!!!

生地に使われている 色の見本が
"おうちの形"になってるっていう
だけでも 可愛さが満点なのに

その数が、ズラリ なんと14色 ♪

一見 単純な柄に見えるけど、
この柄の構成に 14色かぁ~
ふぅぅ。。。。( ̄- ̄) 奥深い

+++  Notes  +++++++++++++++++++++++++

  Yusuke Yonezu さん の 「nakaniwa」 というブランドの生地です
  おうち型色見本の隣には "商用利用の禁止"の文字がプリントされています

+++++++++++++++++++++++++++++++++


f0210750_21242815.jpg


こんなに 凝っていてカワイイ "みみ" の部分、ここだって 絶対何かに活かしたいよね!
・・・そう思って 使った場所は ぴっかりぽっけハウス の 持ち手のトコ ↓ ↓
ちっちゃいおうちがズラリと並んだ持ち手に 変身~☆
f0210750_21411326.jpg
この持ち手、普段はフラットにして しまっておいて、ハウスを持ち上げる時だけ キュ~っと ♪♪♪
f0210750_21443642.jpg
フラット収納もできちゃう カワイイおうち柄の持ち手! ココ、私のお気に入りイチオシ部分です(^^)

[PR]
by chapshop | 2012-09-23 09:27 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by 壬袈 at 2012-09-27 09:57 x
きゃわゆいです。
Commented by chapshop at 2012-09-27 17:20
壬袈 さん ♪

ありがとー!
きゃわゆい みみ 見つけると、テンションが上がってしまう私です(^^*)
<< A quiet day 。。。 ぴっかりぽっけハウス☆ ・・・... >>