A quiet day 。。。

f0210750_20185845.jpg

長女を送り出して 早一月。
昨日 次女も大学の寮へと戻って行きました。

「お昼ご飯 どーする?」 って気にしなくてもいい、私ペースの日々! オカエリー ♪


とりあえず今日の私は まったり一人静かに ・・・エネルギーチャージ☆
そして明日は お友達のmoa-niさんと 龍ヶ崎までロ~ングドライブ


f0210750_23125193.jpg

今年は 秋に限定一回の KumaKuma 活動にむけて(・∀・)
Rマルシェに行って、いつも元気な A-POP さん達から刺激をもらおう ♪♪♪  楽しみ 楽しみ~

f0210750_23143630.jpg

[PR]
by chapshop | 2012-09-24 08:16 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by A-ZOOです。 at 2012-09-24 20:45 x
chapさん 御無沙汰しています!!
Rマルシェの告知ありがとうございます♪♪♪
ホント感激していますぅ~。
久しぶりに明日お会いできる事楽しみにしていますぅ~★
どうぞどうぞ気をつけてお越しくださいねぇ~!!
私たちもchapさんの笑顔に癒されるのを心待ちにしております。(^O^)
Commented by chap at 2012-09-25 07:59 x
A-ZOO さん ♪

おはよー!
朝からワクワク 張り切っておりますよ~~(`・∀・´)ノ
距離のハンデがあるから(←笑) オープンの行列に並ぶのは諦めて
人波が少し落ち着いた頃を狙って・・・ ちょろりと現れるつもりー☆
<< てくてく歩いて・・・8回目 ぴっかりぽっけハウス☆ ・・・... >>