Simply

f0210750_1756943.jpg
80枚も収納できちゃう 厚めのフォトアルバムにカバーをつけました。
シンプルな感じでねっ! ・・・というリクエストの ご参考までにおひとつ ♪

無地のリネン に リネンのトーションレース。。。。。
( ̄- ̄)むぅ。  ちょっとシンプル過ぎた??
f0210750_17555261.jpg


反対側は こんな感じで・・・
 もっとシンプルになっておりますー(笑)



f0210750_18223744.jpg

衣替えの10月になったというのに ・・・今日の昼間は 日差しが暑かった!
外出先から戻ってきた後、 思わず真夏のキャミ姿に着替えてしまいましたよ。 いい年して ←

週末は またDIY女子でガンガン頑張ろうと思っているのだけど
あんまり暑いと 汗ばむ肌に木屑が貼りついちゃうから (-_-)ヤダナ~

[PR]
by chapshop | 2012-10-05 19:05 | 作ったもの | Comments(0)
<< ちょこっと ♪ Happy気分 スタイリストさんデザインの 猫 ♪ >>