人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カードを入れるポーチ

カード収納用のポーチを イロイロ試作中ー☆

カードを入れるポーチ_f0210750_15475515.jpgBAGも財布も、中は常にスッキリさせときたい!
そんなタイプの私なので、ポイントカードの類は
極力持たないことしてマス

ただ、手芸屋さんのカードだけは何枚か・・・(笑)

そんなカード数枚と、時々届くセールのDM ♪
これらを お財布に入れたまま持ち歩くのも
。。。。。(-_-)なんだかなー で。

ようやく思いたって、カードやDMハガキ等の
収納ポーチを作り始めてみました(・∀・)



内側は いろんな生地を盛りだくさんで カラフル&ニギヤカ~♪
外は シンプルに・・・ イメージは トランクみたいな感じ


カードを入れるポーチ_f0210750_15572717.jpg見た目トランク風にしたくて、横二つ折りの設定にしてたけど
カードポケットの配置は 90°変えた方が あり な気もしてきて。

ポケットの配置は 横がいいのか!? 縦にすべきなのか???
そんな 些細なトコで つまずいております(××;)


週末 友達と会うから、みんなの意見を聞こうかな。。。。。
もうちょい 試作を重ねてみよー

by chapshop | 2012-10-18 18:26 | 作ったもの | Comments(0)
<< アイロンかけは済んだけど 型紙 新しくしました。 >>