デジカメが反抗的です

f0210750_2025581.jpg
デジカメの調子が よろしくないのですよ。。。。。

この夏、旅の最後に デジカメをうっかり機内に置き忘れて 失って以来
予備用カメラとして家に置いていた もうひとつのデジカメを使っていたのですが
 「 ・・・どーも こっちのカメラ、使いづらいわぁ。 」
って、毎回のように 私がココロの中で呟いてたのを感じ取ったのでしょか??

何度スイッチをONにしても、頑固にレンズを閉ざして 只今ストライキ中です。


  日々 頑張って製作してるので、撮りたい物がイロイロあるのにな~~  (-_-)もぅ

[PR]
by chapshop | 2012-10-23 21:43 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by なる at 2012-10-23 23:00 x
それは困りましたね(´・ω・`)


電池パックを外したりすると復活したりしないですかね?


もしくは、しばらくほっとく!!
←寂しがって復活しないですかね(´ω`)
Commented by chap at 2012-10-24 20:45 x
なる さん ♪

まったく・・・(´・ω・`) 困ったもんですョ
スイッチONにすると ウィ、ウィ~ン って 音だけは出すのだけれど
頑としてレンズは開こうとしない。。。。。

今日一日知らんぷりして ほっといてみたけど、態度は変わらず(笑)
明日にでも 強制的に電器屋さんに連行して診察受けさせマス!
<< 演奏会のためのロングドレス ① アイロンかけは済んだけど >>