見つめるボタン

ボタンで閉じるタイプの BOXティッシュ用カバーを作ってみたのだけれど
ミョ~な視線を感じながら 仕上げのアイロンをかけてたら。。。。。 はっっっ! ∑(゜ロ゜;)

カバーがアイロンの下から じ~っ と私を見つめてましたよー!!!
f0210750_14351217.jpg
二つの木のボタンが つぶらな瞳に見えてしまうのは 私だけ!??? (笑)

裁断済みのものが 全部仕上がったら・・・ きっと笑えるだろな~~

[PR]
by chapshop | 2012-10-30 15:34 | 作ったもの | Comments(4)
Commented by LUNCH at 2012-10-31 12:15 x
いえいえ、chapさんだけじゃないです。
わたしにも、つぶらな瞳に見えます。
こっちを見つめてるー♪
Commented by chap at 2012-10-31 21:23 x
LUNCH さん ♪

(`・∀・´)!! やっぱ そう思う? 見つめてるよねー(笑)
・・・こんなコが 8枚ほど仕上がってストックされてます。
全員すました顔して並んでるのを見ると、かなり笑えるよ~~
Commented by 壬袈 at 2012-10-31 21:49 x
かわいい~。
私も見つめられてる~。
Commented by chapshop at 2012-11-01 19:36
壬袈 さん ♪

おっ! あなたもそう感じましたか(笑)
オモシロイよね。 ボタンの色を濃くしただけで 急に顔に見えてきて・・・
アイロンかけながら ドキッ としちゃっいました~
<< さて、11月。 演奏会のためのロングドレス ② >>