さて、11月。

もう11月!!! 。。。。。早いっっっ 早スギル

今月末、11月29日~30日には 水戸で開催のイベントに KumaKumaメンバー として参加します ♪

「今年は秋に一回だけにしようね☆」 と 早くから決めていたので、ゆとりたっぷりで製作するはずが
結局直前になって焦りだす いつものパターンになっていて ・・・( ̄- ̄;)むぅ。マズイ


作るものが毎回マンネリ化することのないようにと、型紙を新しく作り直したりして臨んではおりますが
もともと "個性の薄いのが特徴" みたいな私なので(笑) まぁ、形としてはさほど大きく変わらず
ちょっと改良してみましたー(^^)♪ 程度に終わってマス ←

今年は 夏の旅 で仕入れてきた材料を あちこちに何気な~く取り入れて(-ω-)
一人で勝手に うふふ~ と楽しんで作る あのパターン は健在☆



f0210750_18233966.gif

らぶり~ な ローズ柄のコースターをたくさん作りました ♪♪♪
f0210750_184407.jpg
サイズは柄の大きさに合わせて、ちょっと大き目の 15㎝角。
薄手のキルト綿を挟んでいるので 保温効果も。

f0210750_18441234.jpg
コースターの裏側に・・・

アメリカの雑貨屋さんで買ってきたハンコを
Ash Rose のインクで ペタリ と。  うふ~♪
[PR]
by chapshop | 2012-11-01 19:25 | 作ったもの | Comments(0)
<< Half a yd. ・・・(... 見つめるボタン >>