BOXティッシュのカバー

先日、「ボタンが見つめてるー!」 なんてフザケてた BOXティッシュのカバー
真面目にご紹介すると こんな感じで勢揃い。
f0210750_18524733.jpg
全員 アメリカ帰りの陽気な方々 ♪

f0210750_18531537.jpg

裏側には☆
現地の手芸屋さんでGETしてきた
ハートモチーフのハンコをペタリ ♪




留めてるボタンが こっちを じっ と見つめてるみたいに思えて・・・ どーしても気になっちゃうので
外してやりました。 ふふ。。。これなら見つめることもできないだろっ
f0210750_18534989.jpg
出番がくるまで この状態でしばらく寝かせておくつもり。  寝顔は何だか おマヌケ~ (笑)






f0210750_19535314.gif


" ロングでたっぷり! だけど軽~い ♪ " そんなコートが欲しいな と思っていて(*^ ^*)
しかし ・・・実際には なかなか見つからなーい

ないなら作ればよいのよ(・∀・)! そう考えて
お手頃価格で 軽いウール地を求めて 今日は朝から生地探しへ出掛けておりました。

簡単に見つかるような気がして お気楽に地元であちこち歩きまわってみたのだけれど
今日はどこへ行っても全く思うような生地がなくて 空振り続き(-_-) はぅ
いっぱい歩いて 足がイタイ。


今度の週末に着たかったのに。。。。。 む~~~~~ 今回は ツイテナイ
ま、人生 そうそう思い通りには運ばないものなのよね(T_T)

[PR]
by chapshop | 2012-11-07 21:19 | 作ったもの | Comments(0)
<< ミニタオルハンカチ × Fee... ミニカントリードール ♪ >>