ミニタオルハンカチ × Feedsack

" ココア色 " と " カフェオレ色 " のタオルハンカチを愛用していたら
お友達から 「やだー(笑) なんかそれ お父さんみたいな色~」 と笑われちゃって(-_-;)

"ナチュラルなココア色" は 一歩間違うと "オヤジのタオル" となり
"ナチュラルなカフェオレ色" は 見ようによっては "色あせた雑巾" になるらしい。。。。。

なちゅらる系と思ってもらえないコトに弱気になったけど、どっちの色も やっぱり使いたいので
カワイイ花柄の生地をあしらって、お父さんのハンカチに見えないように変身させました。

来週ランチで会う時に持っていって 「どう? 女子のハンカチになったかしら」 って見せるつもり~ ♪



f0210750_1752688.jpg
私の 『カフェオレ色』(←笑) のタオルハンカチを可愛く着せ替えたついでに・・・
今月のイベント用にも お洒落したミニタオルハンカチ を作りました。

長女に仕入れてもらった Feedsack を使って♪♪♪ イベント限定品でーす☆
[PR]
by chapshop | 2012-11-08 19:07 | 作ったもの | Comments(0)
<< 文庫本ノートカバー BOXティッシュのカバー >>