とらすと みぃ ???

f0210750_2233399.jpg衆院解散ねぇ。。。。。 あの人たち 長いコト政治を停滞させたままで
分裂とか、鞍替えとか、もう そんなんばっかりだったじゃーん!

いろんな人が最近急に TVの向こうでザワザワしはじめてるけど
選挙向けにしか聞こえない主義主張には ウンザリしてしまうー
肝心の国民のコトは置き去りになってる感じで ・・・モヤモヤモヤ

もはや 誰の何を信用すればよいのやら。。。。。( ̄- ̄)はぅ


f0210750_239033.gif


午後の国会党首討論で そんなサプライズ爆弾が炸裂していることなんて 知る由もなく
今日は KumaKumaミーテイング という名のランチしてました ← (*^ ^*)ただのお気楽主婦~


f0210750_23183587.jpg
先日 A-POPさんに連れてってもらった お洒落な和食屋さんへ再び!
  ・・・今日の私は 豚のやわらか煮 をチョイス

KumaKumaメンバー + なるさん の合計四人で
全員違う種類を選んで それぞれのメニューを楽しんでまいりました。

こちらのお店、ランチの種類が豊富なので まだまだ何度でも行きたいっっ ♪


月末のイベントに向けて☆ のんびりした感じで打合せして ・・・
水羊羹の味について 深く語ってみたり ・・・(笑)

何だかんだ言っても、とりあえず今の私たちの暮らしは まだまだ平和ね。

[PR]
by chapshop | 2012-11-14 23:02 | 日々のこと | Comments(0)
<< Wooden Box 結局 コートを作りました。 >>