今年のイベントは 『 KumaKuma + なる 』

今週の 木曜日と金曜日は、一年ぶりに KumaKuma でのイベント参加 です!

       ***  手作り・雑貨&クラフトフェア in 水戸武道館  **********

       
                11月 29日(木) 10:30 ~ 15:30
                    30日(金) 10:00 ~ 15:00

       *******************  堀原運動公園内 剣道場にて  ***


    

今年は 『 KumaKuma + なる 』 という 愉快なスペシャルユニットで ♪♪♪♪
f0210750_1243965.jpg
f0210750_1554473.jpg

昨年秋、ひょんなきっかけで なるさん の作品が「展示のみ」という形で KumaKumaブースに参加してました。
急なことで 展示のみの参加ではあったのだけど、みんなでワイワイ☆ とっても楽しくて
「来年もまた一緒にね~~(・∀・)b」 なんて、終了後には 大いに盛り上がり ←(笑)

・・・そんなこんなで 今年のイベントは KumaKuma に "+(ぷらす) なる "

今回の水戸のブースは 2m×2m と 広くはないので、なるさん の大きな作品は陳列できないけれど
彼女の 作り出す 「カワイイやつら」 中心に ☆なるワールド☆ が KumaKuma に ぷらす されます ♪


KumaKuma + なる  。。。。。( ̄- ̄) ふふ。
二日間、イベントの裏側では また数々の オモシロエピソード が発生しそうで ・・・ 楽しみ楽しみ!

[PR]
by chapshop | 2012-11-26 15:32 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by なる at 2012-11-26 16:03 x
さすがchapさん(゜o゜;)!!!!!


写真きれ~♪

同じ作品を撮っているのに作品たちが嬉しそうです(´∀`)


2日間よろしくお願いしまぁす!
Commented by chap at 2012-11-26 19:43 x
なる さん ♪

うふふ~(^^)
あのコたち、いっぱい連れてきてねー♪♪♪

2日間で、なるさん がどんな伝説を生みだすのか?? ←笑
もはや 私の興味はそっちに!!!(`・ω・´)b
<< 『KumaKuma + なる』... ハンコ を ペタリ~♪ >>