『KumaKuma + なる』 楽しんできましたー☆

昨日、一昨日と 手作り・雑貨&クラフトフェア に参加してまいりました♪

KumaKuma+なる ブースにお立ち寄りいただいたみなさま、
そして二日間ご一緒した 隣接ブースのみなさま、ありがとうございました!!!


2m×2m のブースは ・・・やっぱり ちょっと狭かったデス(^^;) 
ブース前の通路も スペースがあまりなく、どうしてもブースの全景撮影は出来ず。。。。。 (-_- )ザンネン



f0210750_1218390.jpg
そんなこんなで ブース内の作品は ぜんぜん写っていないけど ←おいっ
ぎゅぅ~っと 全員を詰め込んで☆ にこやかに 一枚パチリ と。
元気に張り切って 一日目がスタート!


二日目は プリチーさん がお仕事で欠席となりましたが・・・
三人で 引き続き浮かれたテンションのまま 走り通しました~~
  二日目終了直前に撮った三人、もはや ノリ がおかしい
f0210750_1383662.jpg

今回は いつものKumaKumaメンバーに、元気いっぱいの なるさんが加わって
二日間、おとなりさんも巻き込み(笑) とにかくワイワイ楽しかったです ♪


さて、2012年の KumaKuma も 無事に終了。
来年は どの時期に どの場所で出現することになるのやら。。。。。

KumaKuma は、のんびりぼちぼちと ゆる~いペースにて 継続予定です(^^*)
[PR]
by chapshop | 2012-12-01 16:06 | 日々のこと | Comments(2)
Commented at 2012-12-02 11:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by chapshop at 2012-12-03 18:26
鍵コメ さん ♪

おほほ~(^^)
ここでの私のポジションは 主に お笑い担当 です(笑)

この度は ご連絡ありがとうございました!
詳細に関しましては、PCアドレスの方に送信させていただきましたので
ご確認くださいませ。
どうぞよろしくお願い致します (`・∀・´)q
<< キッズ用ポシェット 今年のイベントは 『 Kuma... >>