キッズ用ポシェット

f0210750_2201316.jpgKumaKuma で イベント参加の時は
何を作ってもOKな感じで・・・(笑)

いつもの私から 大きくはみ出した
ニットのキッズポシェット なんてのも!
 ・・・とっても小さな 幼児サイズです。

内布も お子さま向けの いちご柄~ ♪f0210750_2204159.jpg


イベント初日の OPENして間もない頃に
小さな女の子連れの若いママさんにお買い上げいただきました。

「このまますぐに使ってもいいですか?」 と おっしゃって
お子さんの首に掛けたら、ニッコリ~(*^∀^*) って。。。。
もー♪♪♪♪ めっちゃ カワイかったですー!!!



f0210750_22382136.gif

イベントが終わって ホッと一息。。。。。 なんてすることもなくっ! ヽ(・∀・)ノ
ウチの娘たちにも きっとこんなポシェットが似合っていたであろう(←)幼い時代からの、
もうずいぶん長~い付き合いになってるお友達と ランチしてきました。

みんなそれぞれにイロイロ忙しいから、フルメンバーで集合できるのは 年に1~2回しかないけど
それでも 何とかして「会いたいね」って思って集まり続けているのは 素敵なコト ♪

毎回 何だかんだとお互いの近況報告をしながら、ただただ 喋り続けるだけで終わる数時間。
当時まだ幼児だった子供達が みんな大人になった最近は、身辺の変化が激し過ぎて・・・
「半年も間が空いちゃうと 話すコトが多くなり過ぎて大変よ~!」などと 笑えるような、笑えないような。

こうして20年も(!)喋っているのに ハナシのタネって尽きないものなのねぇ~ なんて感心しつつ
きっとまた次は みんな大量の近況報告を抱えての集合になるんだろうな。。。。。( ̄- ̄) haha

[PR]
by chapshop | 2012-12-03 23:19 | 作ったもの | Comments(2)
Commented by youko at 2012-12-04 22:42 x
お~疲れ様でした!
あー皆のイベントに顔を出したいと思いつつ、
足かせが多いこの頃、
あーだコーダばたばたしているうち
はれ?と思うとイベントは終了している・・・(涙)
無念っ
Commented by chap at 2012-12-05 20:26 x
youko さん ♪

足かせ だなんて・・・ そんな表現しちゃダメだよ~~(´・_・`)
youkoさんなら荷物持ったままでも ぶっちぎりでフルマラソン走れるでしょ(笑)
そーだっ! 30キロ過ぎの給水ポイントに お茶とバナナ置いとくから
気が向いたら 補給して行ってくださいましねー (`・∀・´)ノ

<< おうちシリーズ ☆ カラフルバ... 『KumaKuma + なる』... >>