職人さん から・・・ 晩秋のレース

毎回 KumaKuma のイベントに合わせて 北から届く "職人さん" のレース、
今回も ちゃんと届いておりましたよっ ♪

撮影が 夜の室内&ラッピング済 という状況で f(^^;) 少々見づらい画像となってしまいましたが
秋らしいモチーフも ちらりほらりと ♪♪♪
  ・・・「今年のイベントは 秋に一回だけね」 そう伝えていたのを覚えていてくれたのかな~


こちら。。。。。 突っ込みドコロ満載の価格設定だったので(←笑) 並べたらすぐに旅立って行きマシタ。
f0210750_1604255.jpg





f0210750_17162234.jpg

イベントも無事終了して、何となく一段落はしたものの ・・・
どうしても 年内に目処をつけたい課題が まだひとつ残っているのです。

春の頃に引き受けてたお仕立て物用の生地が この季節になっても まだ見つかっていないという!!
決して難しいコトではなかったはずなのに、いざ探し始めると なかなか巡り会えないもので。 むむぅ~

地元のお店は もう何度もトライしてるけど、ここまで収穫はゼロ。
先月都内を訪ねた時に 望みを託した吉祥寺周辺では見事に空振りしちゃったし。

やはり 平日に日暮里まで行って とことん探しまくるべきなのだろね。。。。。と、思いつつ
はっっっ と気づけば 今日はもう木曜日じゃーん!
日暮里行くなら 明日!?  急だけど 明日行っちゃうべきなの??  ( ̄- ̄;)悩むー


トクベツ変わった生地を探している訳じゃないのに ・・・
普段なら 探さなくてもフツーに ぽろっ と並んでいそうな生地なのに ・・・
ナゼ なぜーっっっっっ!!!  くすん。











[PR]
by chapshop | 2012-12-06 17:51 | 日々のこと | Comments(0)
<< 乾燥の季節です。 おうちシリーズ ☆ カラフルバ... >>