家では いつもコレ

f0210750_1451403.jpgこの数年、こんな形の ホームウエアを愛用してます。
いろんなタイプを試してみて、結果 これが一番楽 ♪

柔らかいダブルガーゼ素材の ゆるやかAラインで
襟ぐりと袖口は 細め&緩めのゴム入り。

ワタクシ、ぺらっ としたbodyで おうとつがないので←
総ゴムになっている襟ぐりを ガバーっ と広げれば
上からでも下からでも着脱可能なのですよ(笑)

モスグリーンに加えて 今回追加で作ったのはモカ。
ますますこのタイプばかり着まわしそうデス(^^*)

f0210750_1617199.gif

そんな私、今日は モスグリーンの方を着て 朝からソファで ごろごろ~ ごろごろ~~。

今月前半は ちょいとアチコチ遊びすぎて オーバーペースだったかもです(×_×)
昨日は 早めに帰宅してみたものの、疲労MAXを超えたら もうちょっとやそっとじゃ回復しないお年頃。

もともと 頸椎に難アリ で 背筋ヨワヨワ の 問題児なのですが
痛む頸をかばっているうちに腰が痛くなり ・・・
痛む腰をかばっているうちに頸が痛くなり ・・・  痛みスパイラル~~~
もはやタマゴが先かニワトリが先かじゃないけど、頸からなのか腰からなのか #$%&~!!!
・・・背中全部がイタイ。


はふ。
年末に向けて カラダがしんどいわぁ( ̄- ̄)    。。。。。。。と、さりげなく家族にアピール

[PR]
by chapshop | 2012-12-17 17:42 | 作ったもの | Comments(0)
<< 記録更新 師走に ちょっと立ち止まってみる >>