記録更新

f0210750_17421064.jpgf0210750_1742388.jpg昨日の夕方、長女から「時間空いてる?」と
スカイプコールが ♪

長女とスカイプで ついつい3~4時間
なんてコトは これまでも ざらだったけど
昨日は何だかんだで 6時間超え!!(笑)

忙しい師走のさなかだというのに
記録更新です。:・゜。:・゜  ←オイっっ


時間の感覚に独特のユルさがあって、超☆マイペースなコ とのスカイプなので
私もマイペースに、PCのボリュームだけ めいっぱい上げて 自由に動きまわりながらの6時間。

PCに向かって喋りながら・・・ ご飯食べて、ワンコにもご飯あげて、洗い物して、お菓子食べて、etc.
  途中で オットの姿が右目の隅にチラリと映ったけど  ・・・ま、気にしない 気にしない( ̄- ̄)


果てしなく続いた会話の 大半の時間を冬休みの帰省の日程のコトに費して
どの空港からどう乗り継ぐのがベストかな~ って、調べながらさんざん悩んだのに 結局決まらず。

TVから聞こえる「年末年始はカレンダーの並びがいいですよ ♪」 なんて世間の賑いぶりが虚しい。

長女が どのタイミングで 日本のどの空港に降り立つのか!??
早いトコ決めてもらわないと、ウチも年末年始の予定が決められないのだよ。。。。。


[PR]
by chapshop | 2012-12-19 19:55 | 日々のこと | Comments(0)
<< いろいろ隠れる ロングスカート 家では いつもコレ >>