いろいろ隠れる ロングスカート

f0210750_21354485.jpg
ロ~ングな丈に仕立てた 自分用のフレアスカート
お出掛けの多かった今月前半 活躍してくれました。

遠目で見ると 一見シックな大人スカートですが
実は花柄の中にチラホラ森の動物たちが隠れてる
こっそりカワイイ系(笑)

それっぽい ニットのベストやブーツと合わせて
なちゅらる風ミセスを装っておりました。  ほほ。

足首までのロングな丈 と たっぷりフレアー ♪♪
下半身のラインを包み隠し、さらにウエストはゴム!
自らを甘やかすタイプの一枚です (*´∀`*)

f0210750_2247077.gif

12月が毎日猛スピードで過ぎて行って ・・・  え!? もう20日??
オネガイ(T_T) 誰かウソだと言って。。。。。

明後日には 次女が帰省してきちゃうというのに
家のお片付けの方が どうにもこうにも間に合っておりません。

のんきにスカイプして記録更新☆ なんて フザケてる場合じゃなかったよ。

今日も晴れてくれたから、カーテンのお洗濯だけは 何とか滑り込みセーフだけど
。。。。。年賀ハガキ、 早く入手せねば(-_-;)

わお! なんでしょ この感じ。←   イロイロ急げー!!!

[PR]
by chapshop | 2012-12-20 15:36 | 作ったもの | Comments(0)
<< いろいろごまかす ロングスカート 記録更新 >>