リモコンラック

f0210750_2147584.jpg
小さ目な白木の リモコンラックに
カントリーちっくな 布を貼って ♪

布の上には マット仕上げの
ニスを重ねて塗っているので
少々の汚れは拭き取りOKです。


f0210750_21474166.gif


滑り込みで年末に帰国した為に、仕事を少し持ち帰ってきていた長女。
彼女の書類が しばらくリビングに積まれたままでおりましたが ・・・ ようやく片付いたようで(・∀・)♪♪♪
ここ数日は ビデオ鑑賞したりしながら 日中は二人で のんびりカウチポテト化(←もはや死語?)

仕事が片付いて ココロにゆとりが出来たこともあり(笑)
昨日の夕食は 長女による本場の水餃子を 二種類披露してもらいましたよっ(^^)
具も珍しかったし、タレが黒酢と胡麻油だけというのも初めて☆

今回作ったのは 長女の思ってたモノと 材料の素材がちょっと違ったらしく。。。。。
来月次女が戻った時に もう一度 ちゃんと作ってくれるそうな。

黒酢はあまり好きじゃ(-_-;) とか 水餃子より焼餃子の方が ・・・ とか のたまう次女だけど
さてさて、どんな反応になるのやら~??

[PR]
by chapshop | 2013-01-18 22:42 | 作ったもの | Comments(0)
<< フォトアルバムのカバー プレゼントの A4サイズBag >>