潤いを補給せねばね。

頸が不調で ・・・ 十日ほど家にこもって グダグダ~ へにゃへにゃ~ と しておりましたが
月末の昨日、1月が終わってしまう前に 委託先に 今月の納品&精算に行かないとー!!! と。

外出のために 久々にメイクしてみたら。。。。。
ファンデーションを ササ~ っとのせた途端に おでこが ブワッ と粉ふいちゃった( ̄◇ ̄;)!!
毎日ノーメイクで家にこもってたから 油断してましたー
  今は乾燥の季節だったよね。 うん。


f0210750_940217.jpgまだまだ頸は重苦しいままだけど 今日も頑張ってお出掛け行ってきます。
長女のトコに遊びに来ていたお友達が帰るので、空港までお見送りに ♪
きちんとした母 を装わなくちゃ!

今日はメイクして お顔がカサカサ になってしまうことのないように ←
朝から 顔にシートパックを貼って 潤い補給中~~
  なにしろ 乾燥の季節なのでねっ。

あちこちに衰えの目立つ今日この頃。。。( ̄- ̄)
「フツーの状態」を保つのに、けっこう必死なのですよ(笑)

[PR]
by chapshop | 2013-02-01 09:48 | 日々のこと | Comments(0)
<< リニューアル ♪ CMにのせられて♪ >>