カウントダウン

次女の学生生活も あとわずか!!!
今度の週末には 4年間過ごした寮から こちらに引っ越してきます。


仲良しの友人達と一緒に過ごす時間が終わってしまう前に!と
行きたかったトコ や したかったコト を みんなで次々と実現させてるらしい。

「みんなとのお出掛けが ひとつひとつ終わって行く度に、別れが近づいてるって思えて フクザツだよ ・・・」
お正月に帰省してた時に 楽しそうなお出掛けの報告と共に そんな心境もポツリと呟いてました。


4年間、なかなか充実した女子大生活だったんだろな~ 。。。。。( ̄- ̄)うんうん。


都内では インフルエンザが大流行してるって ニュースでも耳にするこの時期に
「今は 絶対に倒れる訳にはいかないんだからー」なんて言いながら、ハードスケジュールの日々(笑)

引っ越しまで 残り数日。 いろんな予定がカウントダウンに入ってるよー
若さでガンバレ! 遊びも、それから ・・・荷造りの方もねっ(・∀・)b



f0210750_12324040.gif



f0210750_1315652.jpg持ち手を付けた
20㎝ファスナーのポーチ

小さめな ちょこっとサイズ。
内側にポケットも付いてます。


リンゴちゃんのポーチは
お友達へのプレゼント品 ♪
「赤」 がアクセントになって
内側も外側も カワイクなってますー

[PR]
by chapshop | 2013-02-05 13:07 | 作ったもの | Comments(0)
<< マイナーチェンジして 納品しました。 リニューアル ♪ >>